アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
走り書き
ブログ紹介
文字通りです。紙に書き殴る代わりにここに書きます。
取りとめがなくてよくわかんないかもしれないですが
どうぞよろしくおねがいします。

何かあれば
tmnv-runwrite/memoad.jp
(/を@に変更してください。スパム対策のため)

までお気軽にどうぞ。お待ちしております。

※この欄は不定期に変わることがあります

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日で丸2年
今日で丸2年 二晩くらい鳴き通しだったのを妹が見兼ねて拾ってきたのが 2009年6月18日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 01:08
短いしまた寝てるところだけどそれしk(ry
短いしまた寝てるところだけどそれしk(ry 真冬のストーブの前で ぬこ拳! ・・・ぐ〜・・・ たまに短く「にゃっにゃっ」っていうのは相変わらず。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/18 01:56
短いけどぬこ
短いけどぬこ 爪が伸びてきたので切りました もちろん俺じゃなくてぬこの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 22:13
省みて思い出すことも
凹み具合は相変わらずだす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 01:06
今日は書くことが・・・
今日は書くことが無い・・・。 毎日欠かさず、ということで無理やり書いてる感じ。 それだけ自分にとって声優・川上とも子の死は大きい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 02:29
好きな声優さんが・・・
またシリアスなお話。 気持ちの整理がようやっと付き始めたので。 知らない人はスルーで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 22:32
日付変わっちゃったけど
ぬこはいったん置いといてマジメな話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 00:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

走り書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる